--/--/--.--





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2010/11/24.Wed

faire+ ありがとうございました*

faire+が終わり10日以上も過ぎてしまいました
当日レポートなかなか記事にできずすいません

当日はお天気に恵まれオープン前からお客様にもお待ちいただけました
とにかくオープン前の準備がばたばたすぎて大変でした
当日組スタッフ5人+お友達1人の6人でせっせとがんばり1日だけの雑貨屋さんオープン

kanban.jpg

オープンから1時間の間は会場も混みこみでゆっくりお話もできず・・
レジもお待たせしてしまいすいませんでした
少しだけ落ち着いた時にパチリと。

faire2_20101124092002.jpg

今回もステキな出逢いに感謝です
当日遊びに来ていただいたお客様、応援してくれたみなさま
お手伝いをしてくれたお友達、faire+のスタッフ
本当にみんなにありがとう 最高に幸せな時間でした


当日の詳しいレポートはスタッフがそれぞれ記事にしてくれているので
よかったらそちらをごらんください。

りんコネホ@
きもち
HA*KOのハンドメイドブログ

次回は2月後半にできればいいなぁと話しています
決まり次第こちらでお知らせしていきますのでよろしくお願いします
ブログもまた通常ののんびり更新に戻りますが遊びにきてください


スタッフ:むぅ



↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
:: faire+ :: | Comments(1) | Trackback(2)
2010/11/12.Fri

いよいよ明日::faire+::開催☆

こんにちは、HA*KOです。

ここ数日は朝晩の気温がグッと下がって、街路樹の紅葉が一気に進んだみたいです。

第2回::faire+::開催もいよいよ明日となりましたね。ドキドキ。
作品のちょこっとした仕上げやリスト作成中です。
参加スタッフ皆、準備ばっちりOKかと思いますが、私は今日作品の確認と
朝すぐに出られるように荷造りします。


明日はご来場いただくお客様とスタッフの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

顔晴ろう~~♪ (←ガンバロウよ!)


ピンクッション



エッフェルめがね


リネン斜めがけバッグ



HA*KOのハンドメイドブログ → 



↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
未分類 | Comments(0) | Trackback(3)
2010/11/10.Wed

もうすぐ!

こんにちわ。TSUKURINでございますヽ(´c_,`)ノ

今回は委託で参加となりますので、ちょっと早めに梱包してしまうわけで。
その前にチラっとお披露目ってことで☆

イベント開催場所が吉祥寺という理由から・・・・・
ブックカバー作ってみました。
なんだか文庫本とか片手にお茶してるイメージがあったもので(・´ω`・)
妄想ですがwwww
PHOTO050.jpg
ブックカバーは新作なので、是非手にとって頂けたらと思います。
そして一緒にぺったんこバッグもいかがでしょうか?リンゴの陰から黒猫さんがちらり。

素敵な出会いがありますよーに。



スタッフ:TSUKURIN



↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
つくったもの | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME | Next »

