--/--/--.--





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2010/11/10.Wed

もうすぐ!

こんにちわ。TSUKURINでございますヽ(´c_,`)ノ

今回は委託で参加となりますので、ちょっと早めに梱包してしまうわけで。
その前にチラっとお披露目ってことで☆

イベント開催場所が吉祥寺という理由から・・・・・
ブックカバー作ってみました。
なんだか文庫本とか片手にお茶してるイメージがあったもので(・´ω`・)
妄想ですがwwww
PHOTO050.jpg
ブックカバーは新作なので、是非手にとって頂けたらと思います。
そして一緒にぺったんこバッグもいかがでしょうか?リンゴの陰から黒猫さんがちらり。

素敵な出会いがありますよーに。



スタッフ:TSUKURIN



↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
つくったもの | Comments(0) | Trackback(1)
2010/05/02.Sun

GRACE HOUSE工房

こんばんは

GRACE HOUSE工房のgraceです

木工その他の作品で参加させていただいております

最近はレジンアクセサリーに
どっぷりとはまっておりますので
レジンのアクセサリーを
紹介させて下さいネ




まずは最新作の
ボトル方耳ピアスです
DSC03154.jpg
ボトルから溢れ出た感じをイメージしてます




DSC03158.jpg
ボトルごとレジンでできています
中にはアンティークの楽譜を燃やして
封入しました




初めてアレキサンドライトという
色が変わるビーズを使用しました
DSC03152.jpg 
こちらが蛍光灯の下(ブルーです)



 DSC03150.jpg 
こちらが太陽光の下(紫です)




続いて
レジンのミニトルソーです
DSC03144.jpg




フランス製アンティークレースや
ヴィンテージビーズのブラックダイヤモンドや
パールなどを封入しました
DSC03145.jpg





好評いただいている
パヒュームボトルシリーズ
こちらもフランスアンティークレースや
チュールレースを使用しています
DSC03077.jpg





DSC03078.jpg





DSC03079.jpg






他にも次々と新作を作っておりますので
是非ブログにお越し下さいませ

GRACE HOUSE工房




次回::faire+::が初参加ですが
今からとても楽しみです♪


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _;m)三(m;_ _)m








↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
つくったもの | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/30.Fri

CafeMELLOW+シトラスです♪


Cafe MELLOW+ シトラスです。

最近作ったものを紹介しますね。

ふんわりバック2

ふんわりバックです。ギャザーがたっぷりでふんわり~♪
コットンリネンにネイビーのみずたまでマリンな仕上がりに。



ショルダーバック

ちょっとそこまで~のショルダーバックです。
このタイプは本当に便利です。
自分用のショルダーは5個くらいあります(*^^)v
気分やそのときの服に合わせて合わせたりするのも楽しいですよね♪


通学バック

シンプルだけど、とてもお気に入りの通学バックです。
依頼されて作った入学セットの中の一つですが、
私が持ちたいなぁと思うものになりました。


入園セットピンク

これも依頼されて作った女の子用の入園セットです。
ブルー系が多かったのですが、
これを作ってから、ピンクもかわいい~な~って♪

今年はいろんな色も使っていきたいなぁって思っています。

コンセプトはかわいくて、使える、ハンドメイド♪

次回::faire+::も楽しみです♪


Cafe MELLOW+ シトラスでした。



↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
つくったもの | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/09.Tue

のんびりハンドメイド゙*

ここんとこ寒かったり暖かかったりで何着たらいいのか・・
そんな毎日ですね
花粉もぼちぼち飛び始め花粉症の方には大変な季節ですね
私は花粉症ではないのですが季節の変わり目は鼻がグズグズ大変です


年がら年中のんびりハンドメイドの私ですが相変わらず。
作りたい時に作りたいものを・・なのでほとんどプレゼントになります
このあいだお友達にプレゼントしようと思い簡単なデジカメケースを作りました
逢う時いつもデジカメを裸で持ち歩いてたのが気になってはいたものの
12月のfaire+が終わってから全くミシンの神が降りず
いつも以上に重い腰が重くなり・・だったのだけど思い切って作りました
(と、いってもホンマに簡単なものです・・)

100302-1.jpg

100302-2.jpg

中にスポっと入れてゴムでボタンを留めて終わり。
でも裸で持ってるよりはいいよねってことで。
大きさがわからなかったので不安だったけどちゃんと入りました
ほっと一安心

さぁ次は何を作るんだ私


次回のfaire+まだまだ話し合い中ですが
おそらく秋前になる感じです
それぞれは違うイベントに参加したり委託していたりするので
お時間合えばぜひそちらに遊びに行ってみてくださいね

faire+の情報はコチラで随時お知らせしていきます
よろしくお願いしますっ

スタッフ:むぅ


次の更新は→りんコネホさんですっ お楽しみに♪


↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
つくったもの | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/17.Wed

お久しぶりです

GRACE HOUSE工房のgraceです^^

色々作っております

最近はまっている
レジンアクセサリーから
紹介させて下さいね




DSC02040.jpg DSC02042.jpg
 
DSC02044.jpg DSC02034.jpg

DSC02030.jpg DSC02028.jpg





続いては・・・
リメイクボックス
アンティーク風です
DSC01999.jpg DSC02003.jpg

DSC01940.jpg


画像が多くてスミマセン~

ブログにも
是非遊びにいらして下さいませ

GRACE HOUSE工房 ハンドメイド雑貨・リメイク雑貨・生活ブログ





次の更新は→チロル* さんです^^









↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
つくったもの | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

