--/--/--.--





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2010/03/12.Fri

春よ来いヾ(≧▽≦)ノ

みなさん、こんにちわ。
羊毛フェルトの りんコネホ@ です
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

先日、私の地域でも大雪が降り、‘春の雪‘に戸惑っています・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ
早くピンクの桜を見れるのが待ち遠しい今日このごろ。

しかし・・・

ぽかぽか陽気になる=羊毛はそろそろ終わり!?な季節になり、
モコモコ羊毛でも‘春‘を感じれるものを作ってみました( ´艸`) !!!


まあるいがまぐち ~サクラサク~


まあるいがまぐち ~サクラサク~


+ + +


ドイリー + 羊毛 = 春色カードケース


ドイリーカードケース


+ + +


革タグ と ボーダー の クリームポーチ


革クロスとボーダーのクリームポーチ


次の::faire+::は秋頃になる予定です。
たくさんお待たせしてしまいますが、
夏の間に まだ足を踏み入れていなかった
‘羊毛BAG作り‘
に挑戦してみようと思っています( ´艸`) !!!

‘やらないで後悔より やって後悔‘ が私のモットー!

秋のイベントではみなさまにお披露目できるよう 失敗を恐れずがんばりますっ

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
お楽しみに~!!!




スタッフ:りんコネホ@


次の更新は→ Blue Roseさんで~す!
(〃^∇^)o_彡☆


↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
murmur | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

