--/--/--.--





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2010/06/22.Tue

りんコネホ@です!!!

こんにちわ ヾ(≧▽≦)ノ !

いつも 羊毛フェルトのりんコネホ@です!と挨拶をしていたのですが、
この春から‘カギ編み‘を習い、
編みあみ小物 も 作り始めました~!!!
ぶきっちょでおおざっぱな私が‘編みモノ‘なんて遠い世界だと思っていたのですが、
編んでいくうちにだんだん形になるのが楽しくて、
今では♪どっぷり♪ハマっています ( ´艸`)



カギ編みはじめての‘大作‘麻HEMPのバック!!!

麻HEMP と リネンの裂き布 で つくったBAG に
miniBAGチャーム を つけました~ 
゜+.(≧艸≦)゜+.゜

faire.jpg



エコアンダリア で編んだ りぼんヘアゴム と がまぐちたち~
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。


faire1.jpg



faire5.jpg


もちろん、
羊毛フェルトも引き続き‘修行中‘ですよ~ (〃^∇^)o_彡☆

新作☆イカリ革チャーム付き マリンがまぐち

faire2.jpg

親子うさぎさん

faire6.jpg


カギ編みに羊毛に毎日どんな‘モノづくり‘をしようか・・ワクワク♪ドキドキです
是非ブログにも遊びに来てください 

りんコネホ@ 
http://rinconejo.jugem.jp/


次回の 1day shop ::faire+:: は秋頃を予定しています!!!
(日程が決まり次第こちらでお知らせさせていただきますね)
イベントでみなさまにお会いできるのを楽しみにしています~゜+.(・∀・)゜+.。!!!

季節の変わり目、体調を崩しやすいので
みなさま、お気をつけ下さいませ・・・。




スタッフ:りんコネホ

次は→ Blue Roseさんですっ






↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
murmur | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

