--/--/--.--





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2010/10/31.Sun

きもちデス

明日からとうとう11月。

イベントまで2週間、日々ドキドキの私です。


我が家では、石けんたちの乾燥もほぼ終わり、ラッピング作業がいよいよスタートしました。

ivents.jpg

石けんごとに、イメージに合ったラッピング。

ラッピングを考えるのはすごく大変なんですが、それ以上にとても楽しい時間です。


まずは、カップ型の石けんから始めています。


ivents2.jpg

フローラルスイートは、名前に合わせてスイートに♪
レースペーパーでくるんッと包んでクリアバックに入れました。



カフェスイーツはこんな感じ・・・

ivents3.jpg

先日、むぅさんと吉祥寺でフライヤー配りをした際に、寄り道した「Avril」さんで購入した
変わり毛糸をクルクルと巻いて、リボン替わりに使いました。


どちらも全体像は、会場でご確認くださ~い♪


他の石けんたちも一生懸命にラッピング中。
石けんと共に、ラッピングも楽しんで頂けたら嬉しいです。


石けんのほかにも、アクリルたわしやラッピングセットなどを
少しですがお持ちできたらと思っています。
こちらも楽しみにしていてくださいネ。


イベント当日はりんコネホさん同様、私もお店におりますので、
どうぞお気軽にお声をかけてください~♪

皆様にお会いできるのを楽しみしております。



スタッフ:Lena


次は☆あき☆さん です








↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
murmur | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

