--/--/--.--





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2009/10/23.Fri

Cafe MELLOW+ シトラスです♪

cardcase1 cardcase


はじめまして♪  Cafe MELLOW+ のシトラスです。
どうぞよろしくお願いします♪

ハンドメイドが大好きで、仕事や家事の合間にちょこちょこっと製作しています。
物作りや家庭科は思い返せば子どものころから大好きで、
ハンドメイド歴は5年。娘の保育園入園グッズを作ってとっても楽しかったことから、
今ではすっかり生活の一部になっています。

あったら便利だな~、いつも持っていたいな~。

と思える実用的な布小物を作るのが好きです。
それから自分が持っていたいものを作ることをモットーにしています。

keycase jobtoto



ナチュラルシンプルだけど、ちょこっとカワイイをプラスした作品を丁寧に作ることを心掛けています。

ハンドメイドは自分の好きなようにカスタマイズできることろが魅力で、
ポケットをもうちょっと大きく、小さく、もっとたくさん、などなど。
かゆいところに手が届くような感じ♪がたまらなく好きです。

nyuuenbag new2


みなさまに、手作りのあたたかさをお届けできたらいいなぁと思います。

今回のイベント「:: faire+ ::」には、むぅさんに声をかけていただき、
参加させていただくことになりました。
むぅさんのハンドメイドのイベントに対する想いに共感し、今日に至ります。
素敵な出会いに感謝、感謝です。


ブログに作品をアップしているので、よかったら遊びに来てくださいね。

Cafe MELLOW+
http://cafemellow.exblog.jp/


次の更新は→ *grace* さんです。


スタッフ: シトラス




↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
murmur | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 応援してます

コメントありがとうございます♪
みんなで力を合わせて、イベントに向けて頑張っています。
応援していただき、ありがとうございました♪

blogおじゃましてきました。歴史のあるお店ですね。

みんなを代表してシトラスがお返事させていただきました。


管理者のみに表示

