--/--/--.--





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2009/10/24.Sat

GRACE HOUSE工房のgrace(グレイス)です♪

DSC00953.jpg DSC00695.jpg 

木工作品その他etcでむぅさんからお誘いをいただきました
m(_ _)m

今回は多忙のため不参加で
本当に本当に残念ですが
次回はどうぞ宜しくお願い致します
今回不参加なのに
継続してみなさまのメンバーに入れていただけて
とても嬉しく思っております

シャビーが大好きで木工と言っても
出来上がった形のモノをシャビー加工する作品がおもデス
DSC00726.jpg DSC01303.jpg
DSC00678.jpg








木工の他には樹脂アクセサリーや
シェルボタンを使用したアクセサリーや
その他色々と作っています
DSC01240.jpg DSC01074.jpg
DSC01299.jpg





ブログの方にも遊びにいらして下さい

GRACE HOUSE工房

ウェブショップもリンクしております
どうぞ宜しくお願い致します

スタッフ:grace(グレイス)

次の更新はむぅさんです


↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
murmur | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

