--/--/--.--





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2009/10/28.Wed

スタッフブログ2周目ですっ

すっかり涼しくなりましたね。朝なんてちょっと寒いくらいです
この時期になるといつも実家に帰りたくなります
やっぱり紅葉は京都がステキです。


先日、ようやくスタッフみんなへの資料発送やらなんやら落ちつき
腰を据えてやっと物作りができそう!と思い
ちょこちょこ作り始めました
引越し後、初ミシンを出したもののミシン気分になれずに・・
チマチマとピン留め&髪ゴム作りました**

091021-1.jpg
ビーズとちょこっとレースのピン留め。
寒色なんだけどスモキーなのでこれからの季節もよさそうです
ちょっぴり大人クラシカルな感じが気に入ってます。
このレースの色、ものすごく好みでいっぱい使ってしまいそう。


091023-1.jpg
こちらはレースとフェルトの髪ゴム。
またまた同じような色ですが・・これはまだ試作段階なので改善の余地アリです

と、まぁちょこっと手作りですが出来上がりです。
気合入れてミシンしなきゃ!!と毎日思いつつ小さいものばかり作ってます
このギリギリまで焦らない性格なんとかしなきゃ・・がんばります。

寒くなってきたのでお身体気をつけてくださいね。


次の更新は→りんコネホさんデス。
スタッフ:むぅ。


↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
つくったもの | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

