--/--/--.--

スポンサーサイト




↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2009/10/31.Sat

旅から戻りました!

10月19日~29日までベルギーにひとり旅に出かけていました
ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/
いろいろハプニングもありましたが、金色に紅葉した街並みは本当にステキで、
まるで中世の欧州にタイムスリップしたようでした ゜+.(≧艸≦)゜+.゜
行く先々で出会いもあり、美味しいものを食べ、楽しい旅となりました!

↓コネホ(うさぎ)も一眼レフを持って♪パチリ♪

mixi日記 697 mixi日記 698     
      ベルギー・ブリュッセル グラン・プラスにて。

  旅の日記は後日 りんコネホ@ブログでつづっていこうと思っていますので
   是非遊びに来てくださいね ヾ(≧▽≦)ノ !  

              + + +


  気づくともう明日から11月ですね!そして、私たちのイベントまで約1ヶ月!!!
        ゜+.(≧艸≦)゜+.゜ きゃぁ~☆ドキドキっ☆

   真っ赤ハートがまぐち 宇治抹茶

アーガイルポーチ


参加する作家さんたちの作品がステキすぎで多少焦り気味でもあります・・・
゜・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜ (汗)

みなさんの足を引っ張らないように気合を入れ作品づくりに取り掛かっていきます~!
どうぞ宜しくお願いいたします 。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。


次の更新は→Blue Roseさんです

スタッフ:りんコネホ

    


↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
murmur | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

