--/--/--.--

スポンサーサイト




↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2009/11/06.Fri

あと1カ月

イベントまであと1カ月となりました。

すでに毎日ドキドキの私です(笑


先月後半に石けんの仕込みが無事に終わり、只今順調に乾燥熟成中です。
今月下旬には解禁を迎えて、ラッピングしたら、いよいよイベントです♪

今日は石けんのご紹介しようと思っていたのですが、

お天気が曇りのために光が少なくて、納得のいく写真が撮れませんでした。

ゴメンナサイ。

017.jpg

乾燥中の石けんたちです。


秋冬らしく植物性バターや蜂蜜をたっぷりと混ぜ込んだもの、
酒粕入りの石けんナドナド・・・

色々な石けんをお持ちしますので、ぜひ遊びにいらしてください♪


近々、私のブログbon vivantのほうで石けんたちのご紹介をしますので、
こちらもぜひチェックしてみてくださいネ



次の更新は→fluffyさんです

スタッフ:Blue RoseことLena




↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
murmur | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

