--/--/--.--

スポンサーサイト




↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2009/11/18.Wed

日曜日行ってきました。

日曜日(15日)すっごくお天気のいい中。。
:: faire+ ::のフライヤーを置いてもらえるお店を探しに
スタッフのりんコネホさんと西荻窪に行ってきました。
お昼前に集合して3時過ぎまで歩く歩く、休憩挟んでまた歩く。

何軒か無事フライヤーを快く置いていただいたのでお知らせしておきます

*Petit Bonheur(プチ・ボヌール)さん。
レンタルボックスとナチュラル雑貨のお店
↓のお店と同じです

*COUNTTRY QUILT MARKET(カントリーキルトマーケット)さん。
こちらはPetit Bonheurさんの下
とーってもすてきな布・副資材がたっぷりのお店
目的も忘れわーきゃーいいながら自分の買い物に走る2人・・
ボタン&レース好きの私たちにはたまらないお店でした。

*Mesica(ミーシカ)さん。
乙女心わしづかみのかわいいくまさんがいっぱい
海外の紙物もあってわくわくなお店でした
黄色い看板が目印ですよ

*えんツコ堂製パン
Mesicaさんの下にあるすっごーくかわいいパン屋さんです
ご夫婦できりもりされていると思うのですがカウンターにはおこさまがおられて
なんともほっこりできるステキな空間でした。

*ニヒル牛2さん。
とっても不思議な空間だけど心地よいそんなカフェ&ギャラリーです

*三月の羊さん。
焼き菓子・パン・絵本のお店。
とにかく店内は羊!羊!かわいいーっ


- それから吉祥寺に移動して -

*にじ画廊さん。
1Fは雑貨&グッズ、2Fはギャラリー
アーティスティックなにおいプンプンです


以上の6軒に快く置いていただきました。
お近くにお越しの際はちょこっと :: faire+ ::の事を思い出してフライヤーもらってみてくださいね


吉祥寺、高円寺辺りをもう少しまわってみたいと思ってます
またこちらでお知らせしますね。


スタッフ:むぅ。


↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

