--/--/--.--





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2009/11/20.Fri

大好きな布で。

Cafe MELLOW+ の シトラス です♪

11月も中旬を過ぎてしまいました~。
本当に月日が過ぎるのはあっという間で日々が忙しくめまぐるしいのだけど、
今日を大切に「楽しく過ごす」ことを心がけています。

fuwarizip1 
hanputoto2

ふんわりギャザーポーチやミニトートバックができています。
シンプルだけとちょこっとかわいさのあるものが好きです(*^^)v

tatami-check1 tatami-check2
コインケースやカードケースに。
私も愛用しています♪仕事の名刺入れにしています(*^ー^*)


作品作りも疲れているときはハンドメイドはちょっとお休みして
作りたい!!の気持ちを大切に今日までやってきました♪
そして、私が今まで手作りしてきて
「大好き♪」と思える布や副資材ばかりを使用しています。

手作りの小物たちを手に取っていただき、
「faire+」会場にて
お気に入りが見つかりますように。

そのほかブログにもアップしています。よかったら見てくださいね。



Cafe MELLOW+
http://cafemellow.exblog.jp/

次の更新は→ *grace* さんです。


スタッフ: シトラス








↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
murmur | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

