--/--/--.--





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2009/11/27.Fri

いよいよ追い込みです。

こんにちは。
ここ何日か東京はポカポカ陽気が続いています。
とーっても眠い毎日です・・

あれよあれよで後1週間で「 :: faire+ ::」です
「イベントをしたい!」って考えていた時が随分前に感じるけど
決まってからはあっという間でした。
終わってしまうのがすっごくさみしいです・・
準備がんばってしてますよー
スタッフみんなもきっと追い込みがんばってると思うので
ぜひぜひ楽しみにしていてください。


明日28日は、
スタッフのりんコネホさん(羊毛)とLenaさん(石けん)3人で
当日スタッフ最終会議を開きます。
当日の事いっぱい話し合ってみなさんに喜んでもらえるようがんばります。


最近作ったものです↓↓

091114-1.jpg
色々パッチのストール、好きな布とレースのモチーフが付いてます。
裏はダブルガーゼになっているので肌あたりも優しく気持ちいいです。
当日ぜひ巻いてみてください。長さは165cmくらいです

091118.jpg
こちらは12cmのバネ口を使ったちびポーチです。
中はブラクウォッチの布を使っています

他にもぼちぼち(じゃダメなんだけど・・)作ってますので会場でご覧ください。
風邪(インフルエンザ)流行っていますのでお気をつけくださいね


スタッフ:むぅ

次の更新は→りんコネホさんですっ。お楽しみに。



↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
つくったもの | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

