--/--/--.--





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2009/11/30.Mon

クリスマスもの も 出来上がってますっ!!!

みなさま、こんにちわ。
いよいよ明日から12月ですね~!!!
5日(土)のイベントまで残りわずかとなりました!!!
゜+.(≧艸≦)゜+.゜
毎日あれやこれや試行錯誤で作品を作っております☆
まあるいがまぐち・ぺったんこがまぐち・ぱっくんポーチ・ヘアゴム・ぱっちんどめetc.・・

他にも‘クリスマスもの‘も 製造中です~ヾ(≧▽≦)ノ

  細長~いクリスマスツリー    と    オーナメント

 クリスマスツリー① クリスマスオーナメント

               +   +   +

      くつしたがまぐち     と    まあるいがまぐち クリスマスVr.

クリスマスくつした まあるいがまぐち ~クリスマス~


当日はわたくしもお手伝いで会場におります・・ ゜+.(≧艸≦)゜+.゜
5日(土)お時間がありましたら是非イベントへお越し下さい~!!!

お気に入りがみつかりますように・・・☆


→次の更新は Blue Rose こと Lenaさん です。

スタッフ;りんコネホ


↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
つくったもの | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

