--/--/--.--

スポンサーサイト




↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2009/12/03.Thu

もう少しで

いよいよあと数日でイベントです。
りんコネホさん同様、私もドキドキ。

マイペースすぎる私は、いまだ石けん包装に時間を費やしています(汗
大丈夫なの私?間に合うのでしょうか・・・いえ、間に合わせますっ!


ksortea.jpg

「Organique Melaleura(オーガニック ティートリー)」


こちらはキッチンソープ。
キッチンソープは、お皿やお鍋・布巾洗い用に鹸化率を100%で仕込んだ石けんで、
米油とココナッツオイル、パームオイルでできています。
台所という水気の多い場所での使用を考えて、他の石けんより泡立ちや硬さがしっかり。
香りつけに使っている精油たちもハーブや柑橘系など、お料理で使うことのあるものから
採油したものを中心に選びました。
今回は全部で6種類のキッチンソープをご用意しています。


calmd.jpg
「Calm down(カームダウン)」

椿油、アプリコットカーネルオイル、そしてスイートアーモンドオイルを使った
エクリュ色の生地に、パプリカパウダー入りの赤いモザイク石けんを散らした
ちょっぴりクリスマスカラーの石けんには、未精製のシアバターと
真珠の母貝を粉末にしたマザーオブパールパウダーを混ぜ込みました。

名前のように心落ち着かせる香りの石けんです。

自分のブログのほうでは他の石けんたちもご紹介中ですので、
ぜひ覗いてみてください。


イベント当日は私も会場でお手伝いです。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいネ!


スタッフ:Blue Rose こと Lena



↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
つくったもの | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

