--/--/--.--

スポンサーサイト




↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2009/12/08.Tue

faire+  無事終了しました

12月5日「 faire+ 」の第1回目、無事終了しました。
当日お越しいただいたみなさまや、応援してくださったみなさまありがとうございました。
お天気には恵まれなかったものの足元の悪い中遊びにきてくださったお客様に
本当に心からありがとうの気持ちでいっぱいです。

当日の様子をパチリとしました。
表の看板は
faire kanban
こちらはバタバタしすぎて3人とも撮り忘れ・・
optimistaさんのブログからお借りしました。ありがとうございました!

螺旋階段を上がって2階の奥が1日だけのわたしたちのお店 :: faire+ ::

入り口からまっすぐ行くと
キャンドルのBlisstearsさん
faire-Blisstears.jpgfaire-Blisstears2.jpgfaire-Blisstears3.jpg

隣は布小物&副資材mu:te
faire-mute.jpg

その隣は羊毛フェルトのりんコネホ@さん
faire-conejo.jpgfaire-conejo2.jpg

その隣は布小物の++ Peekaboone ++さん
faire-fluffy.jpg

右に回って
石けんのきもち さん
faire-kimoti.jpgfaire-kimoti2.jpg

その隣は布小物のCafe MELLOW+ さん
faire-melllow.jpgfaire-melllow2.jpg

またまた右に回って
消しゴムはんこ&アクセサリーのたごさく*はんこ&*L'ecrin*さん
faire-aki.jpgfaire-aki2.jpg

真ん中には
焼き菓子&パンのN's Kitchen**さん
faire-Ns.jpg

隣はミンナのコラボ企画クリスマスブースです
faire-xmas2.jpg


次回はまだ未定ですが3月辺りにできたらいいなぁと計画中です。
またこちらのブログでお知らせしていきますね。
たくさんの方に支えられている faire+ これからも宜しくお願いします

私は当日ほとんどレジに入っていたのでお話できなかった方がほとんどなのですが
また次回たくさんの方とお話できる事を楽しみにしています
私1人の妄想から始まった小さな小さな faire+ ですがステキな仲間と出逢えて
こうして形にする事ができました
まだまだ始まったばかりの faire+ これからゆっくり成長していけますように。
今回勉強になった事がたくさんあるので次回は成長したかたちでお逢いできますように。

本当にありがとうございました
スタッフを代表して感謝の気持ちを。

むぅ




↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
:: faire+ :: | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

