--/--/--.--

スポンサーサイト




↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2009/12/18.Fri

次回へ向けて♪

Cafe MELLOW+ tag


Cafe MELLOW+のシトラスです。

12月5日の::faire+::無事終了いたしました。

会場へお越しいただきました方々、ネットで応援してくださった方々へ
心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

このイベントを通じてたくさんの出会いがあります。
私の作品を手に取ってくださった方、
あたたかいスタッフ、
素敵な出会いにも感謝、感謝です♪


遠方のため当日もミーティングにも参加できないのが
残念ですが、
今はネットでいつでもお話ができる時代なので、
スタッフと何度もメールでやり取りしたり、
色々とこまめに連絡をもらったりして
すぐ近くで参加しているように
一緒にワクワクドキドキできて、
本当に楽しんで参加させていただきました。

one day shop の前日と当日は
ソワソワしてしまって、
お仕事中も気になって何度も携帯からイベント関係のタグを検索。。。
といった状態でした(*^_^*)

また次回に向けて少しずつ準備をしていきたいなぁと思っていて、
タグを作ったり、
ラッピングの研究をしたりしています。

初参加の1回目::faire+::で学習したことを
次へ活かしていきたいと思って、
作品の材料集めや構想を練ってます。考え事大好き♪

最近ではシュシュを作りました。

シュシュ

これからも
ひとつひとつ丁寧に
シンプルな中にちょこっとかわいー♪を取り入れて
「使える!布小物」を
作っていきたいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪


Cafe MELLOW+
http://cafemellow.exblog.jp/



次の更新は→ *grace* さんです。


スタッフ: シトラス







↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
murmur | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

