--/--/--.--





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2010/01/12.Tue

2010ご挨拶とお知らせ。

faire-2-2j_20100112020932.jpg



明けましてにはすっかり遅すぎるあいさつになってしまいました。
去年はfaire+を通してたくさんの方と出逢えたステキな1年でした
今年ものんびりちょっとずつ進んでいけるようがんばります
よろしくおねがいします
去年以上に今年はたくさんの方と出逢えますように。。


次回faire+ですが3月13日(sat)に決まりました!
会場は前回と同じ東中野です
フライヤー写真担当のシトラスさんに撮ってもらった写真使って
今フライヤーのデザインをいろいろ考えているところです。
遅くても今月中には完成させたいなと思っています
また詳細も含めこちらでおしらせしますね

年が明けてぐっと寒くなりましたがお身体大切に。
ぼちぼち制作を始めなきゃなぁと思いつつももう12日・・
相変わらずマイペースですが今年もよろしくお願いします



スタッフ:むぅ

次の更新は→りんコネホさんですっ



↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

