fc2ブログ
2010/01/15.Fri

本年もどうぞ宜しくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ

羊毛フェルトの りんコネホ@ です  。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
遅ればせながらご挨拶。

網の中の寅


繧医m縺励¥蟇・蜈・率_convert_20100115152557

2010年、第二回::faire+::が 3月13日(土) に決まりましたヾ(≧▽≦)ノ わーい!!!

昨年第一回目の初☆イベント12月5日には 足元が悪い雨の中お越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございました!!!!!!!
イベントが初なら販売経験も初の私たちでしたが、ドキドキしながらOPENし、
いろいろな方と楽しいお話をしながら、貴重な時間を過ごさせていただきました。
第二回目では反省点・改善点を含め、
さらーにパワーUPでがんばっていきたいと思っておりますので、
是非ぜひ遊びにいらしてください!!!。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

近日、むぅさんからフライヤーも出来上がってきますのでどうぞお楽しみに~☆

ただ今、羊毛フェルトだけでなく、‘ワイヤー‘も勉強中!
次回のイベントではワイヤーモノもお披露目できたら・・と思っております!
随時、ブログにて更新中ですので遊びに来てください

りんコネホ@:http://rinconejo.jugem.jp/

我が家(山梨)は先日の雪がまだちらほら残っていて、
日中融けた雪が夜は冷えて凍り・・・朝はつるつるアイスバーン、を繰り返していて
車の運転や歩行がとっても大変な状況です。(ロボット歩きになってますw)

みなさまもお出かけの際は足元にご注意ください~ (*´∀`)


2010年がみなさまにとって さらにステキな1年となりますように・・・。



スタッフ:りんコネホ

次の更新は→Blue Roseさんでーす!





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
murmur | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示