--/--/--.--

スポンサーサイト




↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2009/10/05.Mon

Blue RoseことLenaです

084.jpg  cristmasc.jpg  spdr.jpg

皆さま はじめまして。

石けん作りをしているLenaです。

この度、とても嬉しいことにむぅさんからお声をかけて頂き、
初めてイベントに参加させて頂くことになりました。


小さい頃から何かを作ることが好きだったり、
ハーブやバラなど香りのする植物好きで育てていた私ですが、
留学先のオーストラリアでアロマセラピーに出会い、
香りの世界を楽しむ中で手作り石けんを知りました。
それから手作り石けんに魅せられ続けて10年ほどになります。

様々な植物油を組み合わせて作る石けんたちは、
1か月以上の時間をかけてゆっくりと出来上がります。

泡となって儚く消えてしまう石けんですが、
お手にしてくださった時、使ってくださった時に
幸せな時間もお届けできたらと思っています。

現在イベントに向けて、またネットショップ用にと
石けん作りに没頭する毎日です。
写真に収めましたら、ぜひご紹介させて頂きますので
どうぞお楽しみにしていてください。

またイベントには、ラッピング用品や小さな布小物も少しながら
お持ちしようと思っています。こちらもぜひお楽しみに♪

どうぞよろしくお願いたします。



次の更新は→fluffyさんです

スタッフ:Blue RoseことLena



↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
murmur | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

