--/--/--.--





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2010/02/05.Fri

大切なお知らせ。

2月に入り寒い毎日です。
体調崩されたりしていませんか??


今日は大切なお知らせです。
3月6日に予定していた第2回目のfaire+ですが、今回スタッフの予定などにより
延期(次回未定)となりましたのでお知らせします。
楽しみにしてくださっていた方や、faire+の為に予定をあけてくださっていた方
本当に申し訳ありません・・
次回の開催は今のところ日程等まだまだ決まっていませんが
スタッフみんなでゆっくりじっくり考えてパワーアップして帰ってきますね
(夏前にできればいいなぁと思ってます)
よろしくお願いします

こちらのスタッフブログものんびり更新になってしまうと思いますが
それぞれのブログは更新されていますのでご覧ください。


↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

