--/--/--.--





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2010/02/13.Sat

お久しぶりです

ビーズアクセサリーと消しゴムはんこを担当している☆あき☆です。
最近はプライベートが忙しく、あまり作品を作れていません・・・
それでもぼちぼちマイペースで作っています。

今回は今年に入ってから作ったビーズアクセサリーをご紹介させて頂きます。

こちらはヴィンテージビーズと革パーツを使ったロングネックレス↓
007_convert_20100213023518.jpg

ビーズの福袋に入っていたパーツ達で作りました。
いつもはゴールドばかりですが、、こんなナチュラルテイストもなかなかいいですね☆

そしてこちらはシンプルなクリスタライズのネックレス↓
002_convert_20100213023602.jpg

最近「思いっきりシンプルなのが欲しい!」というリクエストをよく頂くので作ってみました。
シンプルゆえ、クリスタライズの輝きが際立ちます。

こちらは昨日作ったばかりのビーズのシュシュ↓
005_convert_20100213023629.jpg

針なしでビーズ編みができる「amiet」という糸を使って作りました。
こちらはキットなのでイベントでは販売できません。
なので、上の作品を参考に自分で作ってみました↓
008_convert_20100213023647.jpg

春~初夏にかけて活躍してくれそうな、爽やかな仕上がりになりました♪
こちらは作るのに3時間近くかかるので沢山はご用意できないと思いますが、
イベント用にいくつか作る予定です。

こんな感じで少しずつですがイベント用に作品を作り溜めていますので、
皆様のお目に留まれば幸いです☆


↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
murmur | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

