--/--/--.--





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2010/02/15.Mon

カボションヘアピンやストラップ

みなさんこんにちは。

Cafe MELLOW+ シトラスです。

::faire+::は少し延期になりましたが、
少しずつハンドメイド作品作っています。

ストラップーp


リネンのピンドットでストラップを作りました。
ちらっと見えるギンガムチェックが大好きです。
携帯やファスナーにつけたり、いろいろと使えるリングになっています。


カボションヘアピン

ヘア小物もいろいろ作っています。
カボションのかわいさにカワイー!カワイー!と言いながら作っていた私です。
かわいいものを身につけていると
気持ちもHappyになれますよね。


日々が仕事や行事で忙しいのですが、少しずつ楽しくハンドメイドしています。

ハンドメイドのことは
 
Cafe MELLOW+
http://cafemellow.exblog.jp/


でつづっています。よかったら遊びにきてくださいね。
どうぞよろしくお願いします♪


次の更新は→ *grace* さんです。


スタッフ: シトラス








↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
murmur | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

