--/--/--.--





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2009/10/09.Fri

fluffyことkaccoです♪

022_1.jpg  026_1.jpg  1

はじめまして、fluffyことkaccoです。
Peekaboone として、主に布小物、雑貨、子供服 etc... いろいろ製作しています。
使ってかわいい、使って便利!をベースに、日々考えています。

2歳になったばかりの息子がいて、息子活動中はともに走り回り、ネンネ中にチクチク・コツコツと製作する日々です。

母がオーダーメイドの仕事をしていて、その影響で子供の頃からハンドメイドが大好き♪
何でもやりたがりな性格なので、ソーイングはもちろん編み物、ビーズ、粘土などいろいろハマりました。
ハマるといろいろ買い揃えてしまうタイプなので、布や毛糸、ビーズなど在庫の山・・・
このコたちをステキな作品に変えてあげたいと頭の中にはいろいろあるんですが、手が追いつかず。。。

オークションや委託で少しずついろんな方の所へお嫁入りしていますが、まだまだ作りたいものはいっぱい!

今回のイベント「:: faire+ ::」では、私の作品を少しでも多くの方に使っていただきたくて、主催者むぅさんにお願いして参加させていただくことになりました。

息子を寝かして自分も朝までZZZ...なんてことも多くて、なかなか思うように進みませんが、ステキな作品をお届けできるよう頑張ります!

ブログの方でも作品をアップしていきますので、遊びに来てください♪


次の更新は→のんさん です。


スタッフ:fluffyことkacco




↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
murmur | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

