--/--/--.--





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2010/10/12.Tue

はじめましてTSUKURINです☆

::faire+:: Vol.2 (11月13日(土))より仲間入りさせていただきます。
TSUKURINと申します。

イベントまで一ヶ月となりました。
初参加なので気合いれて頑張ります.+:。(´ω`*)゚.+:。うふふ


そんなTSUKURINですが、布小物を中心に活動しております。
たとえばこんなの↓
PHOTO011.jpg
あにまるバッジ(一部爬虫類wwww)
こちらはシンプルなバッグなどにつけたりすると一気にはっちゃけた感じに!

あとはこんなのとか~↓
PHOTO003.jpg
レトロパッチのショルダーです。
TSUKURINは昭和レトロ大好物です。
なのでこんなのも作ったりします(つω`*)

最後にこちら↓
PHOTO027.jpg
猫!そして甘いもの!!
最強タッグだと思いながら作りましたww

可愛いし派手だしなんかレトロでにくめない。
こんな感じのテイストで製作しています。
イベントでは異彩を放つ可能性大ではありますが、見かけた時は是非手にとっていただけたらと思います。

残り一ヶ月素敵な出会いがありますように
全力で製作いたしますので
皆様よろしくお願い致します。

ブログもやっていますので良かったらどーぞー。
TSUKURINの製作日記


次はnasucoさんです♪


スタッフ:TSUKURIN


 


↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
murmur | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

