--/--/--.--





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2010/10/28.Thu

急に冬になりましたね

mu:teのむぅです こんばんは。
暑い暑いと、ついこの間まで言ってたと思っていたのに急に寒くなりましたね
薄手のコートひっぱりだしました
ストールもグルグルまいてます

faire+まで2週間になりスタッフみんなあせあせとがんばっています
私は布小物がメインなのですがミシンを用意する時間がないけど作りたい!って時は
P1010971_convert_20101028182014.jpg

P1000951_convert_20101028182311.jpg

ビーズとちょこっとレースを使ってピンドメや髪ゴムを作ります
ほとんどプレゼントしてしまうので自分用は少ないけど
プレゼントする時にラッピングをするのも楽しくて大好きです

今回のfaire+でもかわいくラッピングして販売できたらいいなと思っています
後2週間がんばってチクチクしたいと思っているのでぜひ遊びにきてくださいね
9人の作り手がそれぞれの大好きをギュっと詰め込んだ作品をお届けしようとがんばっています
お気軽にフラっとお話しに遊びにきていただけるとうれしいです


スタッフ:むぅ

お次の更新は→りんコネホさんですっ




↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
murmur | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

