--/--/--.--

スポンサーサイト




↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2010/10/30.Sat

りんコネホ@です~!!!

みなさま、こんばんわっ!
羊毛フェルト・編み小物の りんコネホ@です!
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

気づけば10月も明日で最後、あさってからは11月ですっヽ(*≧ε≦*)φ!
Time dose fly! 時が過ぎるのは本当に早いです・・
でも
羊毛や編み物をして楽しいことに集中している時間はシアワセ時間!
私欲のひとときを感じます~


::faire+::まで残り2週間!
コネホ工房もフル回転で作品づくりのラストスパートに入っています~ψ(`∇´)ψ





~グラデーションがまぐち~ 

グラデーションがまぐち


~お数珠ネックレス~

お数珠ネックレス


~ぐるぐるわさび色のがまポシェット~

ぐるぐるわさびポシェット


~3色Keyチャーム~

お花しましまKyeチャーム


~もこもこ毛糸BAG~

編み編みBAG





11月13日当日は私もお店に立ちます!
ぜひぜひ遊びにお越し下さい~
゜+.(≧艸≦)゜+.゜

お気に入りが見つかりますように・・・




スタッフ:りんコネホ


次は→Lenaさんです!




↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
murmur | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして。
はじめまして。訪問者の足跡からおじゃまさせて頂きました(^^)
最近よく私のブログに遊びにきてくれているみたいなので、思い切ってコメントしてみました。こちらは、いろいろなハンドメイド作家さんが集まっているブログなんですね。それぞれに個性があって、刺激も受けるし楽しそうですね。
また、おじゃまさせてくださいね(^^)
ありがとうございます
nonnnokoさん、こんばんわ
コメントいただきありがとうございます!
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
昨日::faire+::Vol,2無事終わりました!
9人のハンドメイド作家が集まった1DayShop、多くの方にお越し頂きステキな一日になりました!!!
先週末は群馬でも大きなイベントだったのですね!
ねずみさんのおうちのドアがとってもカワイくて
近くだったら是非伺いたいたかったです ( ´艸`) !
これからも引き続き各作家の記事をUPしていきます!
また遊びにお越し下さい~!
返信が遅くなり申し訳ありませんでした・・
私もまたブログにお邪魔させて下さい o(*^▽^*)o りんコネホ@

管理者のみに表示

