--/--/--.--





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2010/11/10.Wed

もうすぐ!

こんにちわ。TSUKURINでございますヽ(´c_,`)ノ

今回は委託で参加となりますので、ちょっと早めに梱包してしまうわけで。
その前にチラっとお披露目ってことで☆

イベント開催場所が吉祥寺という理由から・・・・・
ブックカバー作ってみました。
なんだか文庫本とか片手にお茶してるイメージがあったもので(・´ω`・)
妄想ですがwwww
PHOTO050.jpg
ブックカバーは新作なので、是非手にとって頂けたらと思います。
そして一緒にぺったんこバッグもいかがでしょうか?リンゴの陰から黒猫さんがちらり。

素敵な出会いがありますよーに。



スタッフ:TSUKURIN



↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
つくったもの | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

