--/--/--.--





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2010/11/12.Fri

いよいよ明日::faire+::開催☆

こんにちは、HA*KOです。

ここ数日は朝晩の気温がグッと下がって、街路樹の紅葉が一気に進んだみたいです。

第2回::faire+::開催もいよいよ明日となりましたね。ドキドキ。
作品のちょこっとした仕上げやリスト作成中です。
参加スタッフ皆、準備ばっちりOKかと思いますが、私は今日作品の確認と
朝すぐに出られるように荷造りします。


明日はご来場いただくお客様とスタッフの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

顔晴ろう~~♪ (←ガンバロウよ!)


ピンクッション



エッフェルめがね


リネン斜めがけバッグ



HA*KOのハンドメイドブログ → 



↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
未分類 | Comments(0) | Trackback(3)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

