--/--/--.--





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2009/12/03.Thu

発送準備

当日まであと2日。
委託組は、もう発送です。

キャンドル、いろいろなバリエーションを揃えました。
がっつり灯したい方にはストレートなキャンドル。

少し飾ってから灯したい方にはソファやパールのキャンドル。
950.jpg

冬を楽しみたい方には、ゆきんこやchurch・・・
mono2.jpg

かばんやドレスのキャンドルもあります。
b1.jpg

クリスマスプレゼントのギフトや、ホッとするひとときに
ぜひご利用いただけたら嬉しいです。

当日私はずっと会場にいることはできませんが
少し顔を出しにいこうと思っています。
ちょこっとお手伝いしていると思います♪

ブログにも遊びにきてくださいね♪
Blisstears

スタッフ:Blisstears のん


↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
つくったもの | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/03.Thu

もう少しで

いよいよあと数日でイベントです。
りんコネホさん同様、私もドキドキ。

マイペースすぎる私は、いまだ石けん包装に時間を費やしています(汗
大丈夫なの私?間に合うのでしょうか・・・いえ、間に合わせますっ!


ksortea.jpg

「Organique Melaleura(オーガニック ティートリー)」


こちらはキッチンソープ。
キッチンソープは、お皿やお鍋・布巾洗い用に鹸化率を100%で仕込んだ石けんで、
米油とココナッツオイル、パームオイルでできています。
台所という水気の多い場所での使用を考えて、他の石けんより泡立ちや硬さがしっかり。
香りつけに使っている精油たちもハーブや柑橘系など、お料理で使うことのあるものから
採油したものを中心に選びました。
今回は全部で6種類のキッチンソープをご用意しています。


calmd.jpg
「Calm down(カームダウン)」

椿油、アプリコットカーネルオイル、そしてスイートアーモンドオイルを使った
エクリュ色の生地に、パプリカパウダー入りの赤いモザイク石けんを散らした
ちょっぴりクリスマスカラーの石けんには、未精製のシアバターと
真珠の母貝を粉末にしたマザーオブパールパウダーを混ぜ込みました。

名前のように心落ち着かせる香りの石けんです。

自分のブログのほうでは他の石けんたちもご紹介中ですので、
ぜひ覗いてみてください。


イベント当日は私も会場でお手伝いです。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいネ!


スタッフ:Blue Rose こと Lena



↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
つくったもの | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/30.Mon

クリスマスもの も 出来上がってますっ!!!

みなさま、こんにちわ。
いよいよ明日から12月ですね~!!!
5日(土)のイベントまで残りわずかとなりました!!!
゜+.(≧艸≦)゜+.゜
毎日あれやこれや試行錯誤で作品を作っております☆
まあるいがまぐち・ぺったんこがまぐち・ぱっくんポーチ・ヘアゴム・ぱっちんどめetc.・・

他にも‘クリスマスもの‘も 製造中です~ヾ(≧▽≦)ノ

  細長~いクリスマスツリー    と    オーナメント

 クリスマスツリー① クリスマスオーナメント

               +   +   +

      くつしたがまぐち     と    まあるいがまぐち クリスマスVr.

クリスマスくつした まあるいがまぐち ~クリスマス~


当日はわたくしもお手伝いで会場におります・・ ゜+.(≧艸≦)゜+.゜
5日(土)お時間がありましたら是非イベントへお越し下さい~!!!

お気に入りがみつかりますように・・・☆


→次の更新は Blue Rose こと Lenaさん です。

スタッフ;りんコネホ


↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
つくったもの | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/27.Fri

いよいよ追い込みです。

こんにちは。
ここ何日か東京はポカポカ陽気が続いています。
とーっても眠い毎日です・・

あれよあれよで後1週間で「 :: faire+ ::」です
「イベントをしたい!」って考えていた時が随分前に感じるけど
決まってからはあっという間でした。
終わってしまうのがすっごくさみしいです・・
準備がんばってしてますよー
スタッフみんなもきっと追い込みがんばってると思うので
ぜひぜひ楽しみにしていてください。


明日28日は、
スタッフのりんコネホさん(羊毛)とLenaさん(石けん)3人で
当日スタッフ最終会議を開きます。
当日の事いっぱい話し合ってみなさんに喜んでもらえるようがんばります。


最近作ったものです↓↓

091114-1.jpg
色々パッチのストール、好きな布とレースのモチーフが付いてます。
裏はダブルガーゼになっているので肌あたりも優しく気持ちいいです。
当日ぜひ巻いてみてください。長さは165cmくらいです

091118.jpg
こちらは12cmのバネ口を使ったちびポーチです。
中はブラクウォッチの布を使っています

他にもぼちぼち(じゃダメなんだけど・・)作ってますので会場でご覧ください。
風邪(インフルエンザ)流行っていますのでお気をつけくださいね


スタッフ:むぅ

次の更新は→りんコネホさんですっ。お楽しみに。



↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
つくったもの | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/24.Tue

新作わさびカラーシャビーシリーズです

GRACE HOUSE工房のgraceです

多忙のためこちらのブログを久しぶりに覗いてみたら
わわわっ!!!!

私の順番ではございませんか!

更新遅れてしまって
みなさまスミマセン!

新作
わさびカラーシャビーシリーズの
紹介デス

リメイクボックス
DSC01654.jpg DSC01655.jpg
 
DSC01656.jpg DSC01658.jpg



ブラックボード(黒板)
DSC01659.jpg DSC01661.jpg

DSC01662.jpg DSC01663.jpg



こちらはクレープ屋さんに頼まれた
缶のリメイクです
自家製ドライ紫陽花を入れました
DSC01650.jpg DSC01652.jpg

DSC01653.jpg

今回の「faire+」に参加できなくて
ホントに残念デス(涙)

次回は絶対参加します~♪

ブログとウェブショップ
もやっておりますので
是非遊びにいらして下さいネ


GRACE HOUSE工房


次の更新は→ むぅさんです。


スタッフ:grace





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
つくったもの | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

