--/--/--.--





↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
スポンサー広告
2010/10/30.Sat

りんコネホ@です~!!!

みなさま、こんばんわっ!
羊毛フェルト・編み小物の りんコネホ@です!
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

気づけば10月も明日で最後、あさってからは11月ですっヽ(*≧ε≦*)φ!
Time dose fly! 時が過ぎるのは本当に早いです・・
でも
羊毛や編み物をして楽しいことに集中している時間はシアワセ時間!
私欲のひとときを感じます~


::faire+::まで残り2週間!
コネホ工房もフル回転で作品づくりのラストスパートに入っています~ψ(`∇´)ψ





~グラデーションがまぐち~ 

グラデーションがまぐち


~お数珠ネックレス~

お数珠ネックレス


~ぐるぐるわさび色のがまポシェット~

ぐるぐるわさびポシェット


~3色Keyチャーム~

お花しましまKyeチャーム


~もこもこ毛糸BAG~

編み編みBAG





11月13日当日は私もお店に立ちます!
ぜひぜひ遊びにお越し下さい~
゜+.(≧艸≦)゜+.゜

お気に入りが見つかりますように・・・




スタッフ:りんコネホ


次は→Lenaさんです!




↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
murmur | Comments(2) | Trackback(0)
2010/10/28.Thu

急に冬になりましたね

mu:teのむぅです こんばんは。
暑い暑いと、ついこの間まで言ってたと思っていたのに急に寒くなりましたね
薄手のコートひっぱりだしました
ストールもグルグルまいてます

faire+まで2週間になりスタッフみんなあせあせとがんばっています
私は布小物がメインなのですがミシンを用意する時間がないけど作りたい!って時は
P1010971_convert_20101028182014.jpg

P1000951_convert_20101028182311.jpg

ビーズとちょこっとレースを使ってピンドメや髪ゴムを作ります
ほとんどプレゼントしてしまうので自分用は少ないけど
プレゼントする時にラッピングをするのも楽しくて大好きです

今回のfaire+でもかわいくラッピングして販売できたらいいなと思っています
後2週間がんばってチクチクしたいと思っているのでぜひ遊びにきてくださいね
9人の作り手がそれぞれの大好きをギュっと詰め込んだ作品をお届けしようとがんばっています
お気軽にフラっとお話しに遊びにきていただけるとうれしいです


スタッフ:むぅ

お次の更新は→りんコネホさんですっ




↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
murmur | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/28.Thu

フライヤー置いてもらいました。吉祥寺編

こんにちは、faire+まで後2週間となりました。
寒くなってきましたが当日はあたたかい気持ちでみなさまをお迎えできればと思っています

先日手作り石けんの「きもち」レナさんと吉祥寺まわりをして
フライヤーを置いてもらえるお店を探しに行ってきました
あまり時間がなくちょこっとしかまわれませんでしたが
ステキなお店に置いてもらえたのでご紹介をっ

まずはヨドバシ横にあるmenui unさんです
050.jpg
ナチュラルな雑貨もあるけどアジアな雑貨も陶器もありのお店です
快く置いていただけました ありがとうございました


続いてヨドバシ裏を少し行った所にあるMILKAさんです
052.jpg 055.jpg
たくさんのハンドメイド作家さんの作品が委託されてました


お次は小匙舎+みずたま雑貨店さん
056.jpg

057.jpg
こちらは2つのお店が1つになっています
当日は小匙舎のオーナーさんがおられて少しお話させていただきました
11月にはチェコに買い付けに行かれそのままパリに行かれるそうです
また戻られた頃に伺って買ってこられたものを見に行きたいです
大好きな紙物も少し置いてありもちろん私もレナさんもお買上でした


2人でまわれたのは以上の3店です
ほんとうにどこもステキなお店ですのでぜひぜひ遊びに行ってみてください

* * * * * * * * * * *

それから後日1人でぶらっと吉祥寺に行った時にまわった
にじ画廊さんにも置いていただきました
前回のfaire+の時にも快く置いていただいてました

もちろん今回の会場WaMuseさんにも置いていただいています

お近くにお越しの際はfaire+のフライヤーぜひぜひ見に行ってみてくださいね
快く置いていただいたステキなお店ばっかりですよー
本当にありがとうございます


スタッフ:むぅ







↓お手数ですが応援ポチッと2個お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

